FC2ブログ
☆momocoの今日こんな日でした☆
南海本線堺駅前南口徒歩1分、堺駅南口バスターミナル横にある‘鍼灸サロン withYou’のmomoco のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
withYouの完全予約制について
2013年06月08日 (土) 17:57 | 編集

なぜ、完全予約制なのですか?


とご質問いただきましたので、1度お答えさせていただきます。


当サロンでは、施術はmomocoがすべて一人でさせていただいております。

しっかりとお時間をいただいて、お困りの症状にじっくりと向き合って対応させていただいております。

同じ肩こりでもお一人おひとり痛めているところが違いますので、早く効果を実感していただけるように、治療方法・通院頻度・期間・治療回数の目安などをご提案させていただき、ご一緒に改善の最短ルート探していきたいと考えています。

もちろん、現在の症状についてもお伺いしますが、ご自身の体質(排便や生理痛の有無など)や生活習慣(睡眠や食生活など)についても質問させていただきます。
そのような場面で、いくら治療してもらうような場所であっても、他にいらっしゃる方が全員女性であれ、同じ空間で気配が感じられるところで、他の方がいらっしゃって、本当に相談したかったことがしそびれたり、答えにくかったりした経験ございませんか?

私は、身体の悩みなどデリケートな問題については、信頼できる先生とだけ共有し、安心してお任せしたいと思います。
なので、当サロンは他のお客様と会うことのないように、完全予約制でご予約をお取りさせていただいています。

『安心して身体の相談ができる』、『他の方がいないのでリラックスしやすい!』とお声を頂いています。


予約に空きがございましたら、当日にも治療させていただくことも可能です。
一度、ご連絡ください。


施術時間に関しては、カウンセリング・お着替え(こちらで治療着をご用意しています)のお時間は含んでおりません。
治療のあと、ご予定がある場合は余裕を持ってご予約ください。








スポンサーサイト
Powered by FC2. / Template by sena.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。