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☆momocoの今日こんな日でした☆
南海本線堺駅前南口徒歩1分、堺駅南口バスターミナル横にある‘鍼灸サロン withYou’のmomoco のブログです。
火曜日はダイエットブログ
2014年05月06日 (火) 16:30 | 編集

先週は、ダイエットブログも祝日に便乗してしまいました
2週ぶりのお久しぶりでございます


2週間前、4月22日には『食事内容を書きだそう』で終わりました
ゴールデンウィーク中、外食する機会もあったかと思いますが、書き出しは順調に進んでいますか


食事内容はいかがでしたか

改めることができそうなところがあれば、改善しましょう


女性は

上質なたんぱく質ミネラル
が不足している方が多いようです

ダイエット中にお肉は食べたら、体重が重くなりそうと敬遠する方が多いですが、
鶏肉や魚は、積極的に摂りましょう

上質なタンパクは、カラダに必要不可欠
疲れにくいカラダに変身させてくれます

気をつけないといけないのは、調理法です。揚げ物での摂取は、少し我慢ですよね


そして、ミネラル
ミネラルが欠乏すると、ダイエットが達成できないだけでなく、生命活動が危うくなるといっても過言でありません
細胞の構成要素になったり、ホルモンの働きの補助をしたり、重要な役割を担っています。
手軽にミネラルを摂取できるのは、ゴマ
最近のアスリートの栄養学でも、毎食の食事に胡麻あえを加えるようにすすめています。

私も牛乳や豆乳にゴマを加えたり、積極的にゴマを摂ってます
ヨーグルトに混ぜるより、私はホットミルクに混ぜるのが好きです
皆さまもぜひ


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